2010年3月26日金曜日

斬新!回転鍋屋さん!!

 ども。

久しぶりの投稿です。



最近、ビジネス目的の視察も多くなり、

ちょっとだけ忙しい今日この頃。



そんな中、日々発展していくダナンに

回転寿司ならぬ回転鍋屋さんができました!!



潜入動画を御覧下さい。









既にハノイで出店しているようで、かなり人気があるようです。





そして、回っている皿の具はなんと食べ放題・・・!!

これで日本円にして、約500円・・・!!

ベトナム感覚では高い食事なのですが、
まあ食べ放題だったら許せる値段です。



個人的には選んだ鍋のスープも当たりでオススメです。



しかし他の方々は・・・
スープがまずい。。

とか

��00円で元取れる食材があやしい。。

などの声がありましたが、そんなことは気にせずガンガン食いました。



最近、ベトナムを楽しめるはどんな人か?という話がよく出ますが、

個人的に思うのは・・・



鈍感、プラス思考、幸せのハードルが低い、基本的にビンボー。

のような人だったらベトナム楽しめると思うなぁ。



席はカウンターしかないので、大人数で行くよりも少人数やデートで

行くぐらいがちょうどいいような気がしました。



いやー斬新かつ美味い食事をありがとうございました。


5 件のコメント:

  1. おーけーおーけー。
    ��2時にどこ?あれ、てか当日携帯持ってるんやっけ?笑

    返信削除
  2. まあそうやな。
    そのときからご縁があったんやな。
    会う場合、大阪でもOK?
    大阪OKであれば12日の12時~17時
    あたりでご都合がよろしいときに会いましょう!

    返信削除
  3. 大学のときからベトナム人っぽかったぞ。
    てか飯食おうや!
    日決めてくれ!12、13ならいける。無理なら14か15バイト休む!

    返信削除
  4. 最近思うんやけど、俺の声ってなんか変よな。
    ��日で最高6回道を尋ねられた
    私はほぼベトナム人です。
    あっそれと5月12日~15日でおそらく
    関西に帰ると思います!

    返信削除
  5. おしゅうの声久しぶりにきいて、何か笑ってもたわ。次会っても多分笑ってしまうけどごめん。
    あさりかはまぐりみたいなんも回ってるな。日本ではあんまり鍋には入れへんな。笑
    ちなみに僕を、その「ベトナムを楽しめる人」の定義と比べると、とてもベトナムを楽しめそうです。っていうかベトナム人になれそうです。

    返信削除