2010年10月21日木曜日

ベトナム女性の日に・・・

昨日ぐらいから事務所の周りで花を売りだしており、
一体何事かと思いきや、10月20日はなんと
ベトナム女性の日!!だそうです。

3月8日の国際女性の日とは別にあるということで
本日はいつもお世話になっている女性の皆様に
感謝の気持ちを表さなければなりません。

ということで花束を買いに行くことに。

真ん中の女性がだりー言わんばかりの路上花屋さんで購入。



そして、こんな感じの花束を購入して無事を1日を終えました。



とこれだけで終わるのは面白くないため、
何か面白いネタはないかと探していたところ、
なんと「人間胸器」と呼ばれるベトナム女性がネット上で人気
というニュースを発見。。

2ちゃんねるでも話題になっており、
しかもまじでかわいいでございます。。
こちらがその女性です。





デップクアー。

そして最後にベトナム美人を集めた美貌録ブログも発見。

ベトナム万歳。

それでは失礼致しました。





2 件のコメント:

  1. おはやめに。
    しかし、現実にこのような人は・・・・

    返信削除
  2. ベトナムいこ。

    返信削除