2011年10月17日月曜日

誰がために

ども。

去年一昨年といろんな方々から誕生日を祝って頂き、
ついに、、3度目の誕生日がやってきました。



※特に何も意味はないBEE LINEの謎PR。


今年の誕生日は何してかってのをざっと報告すると、、





もうしょっぱなからこんなアドベンチャーづくしで、






日本とかベトナムとか国を考えさせられる機会もあり、











2013年開園の大型ファンタジーパークに
先走ってきちゃったわけですよ。





before。。霧がガチでかかり過ぎて何も見えない。そして寒い。。






afterr。。次の日の朝にはいい天気でした。。











今年は何を書こうか、何を伝えようか、何を決意表明しようか。
そんなことを少し考えました。


んーーーーー。


不思議と言葉がまとまりません。

これが何と言いますか歳をとるということなのかなぁと思いました。

なんか自分の中では大きな1年になりそうな気がします。


あとは、、んーーーーー。



たった1つ断言できることは、
僕はどこかでこのブログを見てくださっている
皆さんに支えられて生きているということだなと。今そう思いました。


twitterやfacebookは世界を広げてくれます。

そこにはいろんな出会いや楽しさがあります。


でも僕の始まりはここなので、
ここが一番大切だなと思うのです。


原点。根っこ。腹の底。本当のところどうなの?


ここはそういったことを思い出させてくれる
僕にとってとても大切な場所です。

書き続けてこれたからこそ、そう言えるのであって、
書き続けてこれたのは、少なからず誰かが見ていてくれたからでもあって、
だから、いつも本当にありがとうございます。

と心から言いたいのです。


では短いですが、引き続きよろしくお願い致します!!







4 件のコメント:

  1. kida
    おー!ありがとうございます!
    kidaお元気ですか?
    最後のトウモロコシに見えますが
    トウモロコシではないんです。
    そしてアレでもありません。
    詳しくはホイアンまでお越しください。

    返信削除
  2. 隣町の17さん
    コメントありがとうございます!
    そうですね。。長くいればいいってもんでも
    ないので質と濃度を上げていかなくちゃいかんですね。。
    最後の写真はホイアン名物でございます。
    決していかがわしいものではございません。

    返信削除
  3. おめでとう。良い誕生日だったようで。
    最後のトウモロコシが気になります。

    返信削除
  4. バーナー、結構すごいんだね!3回もこちらで迎えたって、なかなかすごいことだよね!改めて、おめでとう!!最後の写真は・・・

    返信削除