2009年12月2日水曜日

日本に一時帰国します。

急きょ日本に帰国することになりました。
期間は12月9日から約1週間の予定です。

ビザの追加申請ができん!!ということで、帰ることに。
こんな寒い時期に日本に帰るなんて・・・

しかも1週間じゃ関西には帰れんなぁ。

てことでかなりノープランです。

東京近辺の方で泊めて頂ける方、一緒に時間を潰してくれる方、大歓迎です。
ぜひご連絡くださいませ。

あっなんか買ってほしいものがあるならそれも相談のります。

ベトナムの話はたくさんできると思います。
てかそれしかできません。

あとは就活と転職の話ぐらいかなぁ~。
就活、転職についてはプロフィールをご参考にしてくださいませ。

ワーキングプアな人生を歩んできているんで、
成功経験を語ることはほとんどできないけど、個人的に就活、
転職において何が大切で何が見られ評価されているかということを
経験談として語ることはたくさんできるかな。

しかし、できれば1年ぐらい経ってから日本に帰りたかったなぁ。

もっとベトナムの生活習慣に馴染んだ自分が改めて、
「日本」という国を見たときに何を感じるかにとても興味があった。

ベトナムと比べてどんなことがすごいと思い、どんなことがおかしいと思うだろう?

半年で帰ることにはなってしまった自体は不本意だが、楽しみ楽しみ。

充実した1週間にしよう。


4 件のコメント:

  1. koboy
    コメントあざっす。
    ん~そうやね~。12日にこんなんあるんやけど、
    見に来てくれたら会えまっせ~。
    http://drepla.com/drepla2009.html
    興味あれば一緒に行きましょう。
    あとそれに関連した集まりが
    ��0日の19:00からあるので、
    そちらにもよかったらきてくださいな。
    私信でメールください。

    返信削除
  2. 帰ってくるんですね。週末は時間あるんで、もし時間あれば僕にも声かけてもらえたらうれしいです。おねがいします

    返信削除
  3. みのり君
    お久しぶり!
    といっても半年やなぁ。笑
    みのりの近況はぜひ聞きたいと
    思っていたところなんやわ。
    機会あればぜひ会おう。
    また私信で連絡致します!

    返信削除
  4. いとう・みのり2013年5月15日 20:22

    こんにちは、初めてコメントします。いろいろお世話になったのに連絡なしですいません!
    とうとう帰られるんですね、おかえりなさい(早) その期間は自分、予定が不確かでなんともいえないのですが、機会があったらお会いしたいです、どうぞよろしくお願いしますー

    返信削除