2010年6月15日火曜日

よこそ ベトナムへ!謎の不動産会社からのメール。

日々ブログを書いていて、楽しいなぁと思う瞬間は

・アクセス数が上がっている!
・コメントがくる!

などがあるのですが、やはり継続できる理由は
皆様からコメントがくること、反応がくることだと
自分は思っています。

という,前置きはさておき、時には
おかしなコメントもやってくるものです。

数日前に謎のベトナム人からコメントきました。
以下コメント欄にあった文章を引用します。

--------------------------------------------


拝啓お客様!



よこそ ベトナムへ!ベトナムに来たばかりですか。
お客様にとって、何にもわからないでしょう。
生活なれてないし、言葉もわからないですね!

最初 一番大切な事は泊まるところを
さがしなければならないと思います。

言葉わからないから、困るんですね!
心配しないで、私たちがいいるから。不動産である限り

番良いサービスあるんです。お客様の条件向きに
一番良いアパート、別荘、オフィスを探してさしあげます。

ベトナム不動産houseline
は お客様にベトナムいるうちに
楽しんでください受け入れたいです。私たちは外国人むけ、
不動産ご紹介してさしあげます。

私たちの目標はお客様の快適でございます。



ベトナム不動産house link に来ていただきたい。



私たちはお客様の要求を聞いていただきたいと思います。
出来るだけ、一番良いところを探してさし上げますから。

遠慮しなく、私たちにご連絡していただい
て。
ベトナム不動産house link
会社は不動産サービスだけではなく、
ほかのサービスも有りますよ。私たちに連絡して、要求を出して。

私たちはお客様の要求の通りに不動産通信と
写真ととも
にお返事します。お客様の希望受け入れたい。

お客様の時間無駄しないように。早くお返事します。
お客様は時間が有れば、いつでも不動産を見に連れて
行って
さし上げます。私たちの目標は早く不動産を見つけるように、
早ければ、早くほうど いいです。私たちは不動産に関して、

資料を準備しておく(契約書、税
金、前払い。。。)。
お客様心配しなくて良いです。



アパート借りた後のサービス:



私たちにとって、借りた後のサービスも
大切にしないわけにはいかない。


私たちは会社が発展するのために、頑張っております。
私たちはお客様とともに、問題を解決するから。

問題があれば(論争とか、設備壊れるとか、。。)
それ
に、娯楽ところも教えてさし上げます。
全部は私たちとお客様良い関係になるの為!ご協力お願いいたします!



ベトナム不動産houseline株式会社 より





ベトナム:HOUSELINHK

電話番号:(84-4)62872787

ファス :(84-4)62872529



      Http://www.vnhouselink.com



メ-ル:namhai@vnhouselink.com

                       

助ける:+84(0) 90.488.4303

ハイさん 日本語

--------------------------------------------

いやはや・・・日本語って難しいよなぁ。。
と最近ひしひしと感じています。

特に文章は難しい。

でもでもすごいですね。
このベトナム不動産houseline株式会社ってとこ。

ウェブページも開きましたが、日本語もあります。
韓国もあるし、いろんな言語で展開されてますよ。

いろんな情報載ってるいるので
ぜひご覧になってください。

そして、興味あれば、ハイさん日本語にご連絡を。




3 件のコメント:

  1. チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)
    ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
    とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
    http://gnnk5-1.carl.specover.com/

    返信削除
  2. ダナン通さん
    おお!
    まさかのコメントありがとうございます!
    フエフェスティバル僕も行きましたよー。
    パントマイムは見たかったなぁ。。
    今後ともよろしくお願いしますー。

    返信削除
  3. ダナンまで手を出しているね!すごい会社だ!
    ちなみに、だれかわかります???
    下のリンクで、答えが入っています
    http://dananginfo.blog133.fc2.com/

    返信削除