2010年6月24日木曜日

1ヶ月ホイアン終了。

��ヶ月のホイアン勤務ひとまず終了です。
 しばしダナンに帰ります。

またすぐに帰ってくる予感がしますが。。


DSC03145.JPG

最後の日は隠れ家カフェでまったりと。客は誰もいない。。

DSC03146.JPG


DSC03154.JPG

ホイアンで観光促進活動をしている青年海外協力隊の福井さんと
たまたまミニホテルで出会った世界一周旅行中の女の子。

2人してfacebookが見れずに苦戦中。
なぜかベトナムは通常の方法ではfacebookが見れなくなるのです。。

DSC03151.JPG

現在停電が頻繁に起こっていて、ホイアンは2日に一度のペースで停電中。
しかし、世界遺産の旧市街内に行けば電力は優先的に回されているため、
ネットが繋がるのです。よくカフェでパソコンカタカタ打ってました。

どこ行っても頼むカフェスアサイゴン。

DSC03157.JPG


DSC03152.JPG


DSC03159.JPG

DSC03167.JPG

何度も足を運んでいるから、だんだん慣れてきてしまったけど
本当に雰囲気がよく落ち着ける街ホイアン。

ではではまた戻ってきます。




2 件のコメント:

  1. まさし様
    コメントありがとうございます。
    ダナン、ホイアンに来ていたのですね。
    狭いホイアンですから、
    どこかですれ違っていたかもしれませんね。
    ホイアンには密かに年間1万2000人
    来ているのですが、アジア人の顔は見分けが
    つきにくいですよね。
    今後ともブログを読んで頂けると嬉しく思います。
    どうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. こんにちは。
    ��ヶ月前くらいから定期的にブログ読ませてもらっています。実は先週、ダナンとホイアンに旅行してきました。日本人は意外にいないですね。暑い日が続いているかと思いますが異国の地で頑張ってください。

    返信削除