2009年10月9日金曜日

ホムナイ シンニャ!!


ベトナム語だと・・・hom nay la sinh nhat!
でいいのかな?

今日は誕生日!という意味です。

日本では日付変わっていると思いますが、
今日はついに24歳の誕生日だったのです!!

昨日は僕の前職の先輩であるアサノを囲む会があったので、
参加者には僕が明日誕生日だということが事前に知れ渡ったこともあり
いろんな人からメール届きました。

本当にありがたいことです。

しかし、中にはこんなメールも・・・


うんうん。ありがとう。

ここまではええねん。
その続きで・・・・kotoshiと続きます。



・・・25歳の誕生日にはこのようなメールが
送られてこないようにkanojoゲットに全力を尽くします。

そういえば振り返るとリアルに誕生日の時には
いつもkanojoがいないような・・・

去年は東京ドームで誕生日を過ごしましたが、
まさか今年はダナンでベトナム人の皆様や日本人の皆様に祝ってもらえるなんて
1年でえらくぶっとんだ転職をしたものです・・・・

来年もどこにいるかはわかりませんが、できることなら
次の誕生日もここでまたみんなに祝ってもらえている
自分でいれたらいいなと思います。

本当にありがとうございました。


4 件のコメント:

  1. かま
    ありがとうございます!
    Tゼミ時代の自給自足生活で得た
    過酷な環境でも生きる力が活きていますわ。
    ただ、日本にいるときより、
    ええ生活を送っている気がする・・・

    返信削除
  2. かまちゃん2013年5月15日 20:22

    お誕生日おめでとぉ!!
    ベトナム生活、頑張ってるんやねぇ?年末会えるとえぇねぇ!

    返信削除
  3. ありがとう!
    てかkanojoできたんですか!!
    おめでとうございます!!

    返信削除
  4. ��4歳おめでとう。
    彼女できたぞ。はっは!

    返信削除